在庫のお問い合わせは、お電話もしくはインスタグラムのダイレクトメッセージにいただけると幸いです。
☎︎075-746-6132 三条店-商品展示(営業日:不定期 13時〜17時30頃)
☎︎075-326-3027 西京極本店-工房(営業日:不定期の日曜日 9時〜12時)
※ホームページの左下カレンダーにて営業日がご確認いただけます。
ーーーーー 在庫リスト(10月2日更新)ーーーーーー
※フレームkit及びベース車両のみの販売はしておりませんので、ご了承頂ければ幸いです。
<新車>
・Moku2+4 オリジナル Moulton SST(Air Force Blue) 完成車 税込¥665,000- New
・AM-New Seires (スチール/Bugatti Blue) 完成車 価格はお問い合わせください New
・Moulton - XTB 完成車 フラットバー ¥1,020,000-(税込¥1,122,000-)
・AM-Double Pylon フレームkit(Royal Blue) 価格はお問い合わせください Sold Out
・AM-Speed フレームキット ¥1,000,000(税込¥1,100,000) Reserve
別注スレッド仕様フロントフォーク&ウイッシュボーンステム(¥100,000含む)
・AM-Jubilee(日本名:Sportif/Royal Blue)フレームkit ¥1,244,000(税込¥1,368,400)
(Dayキャリア ¥54,000、ウイッシュボーンステム¥100,000 ) 付属
・TSR-9 完成車(分割/オレンジ) ¥450,000(税込¥495,000)
・TSR-9 完成車(分割/オックスフォードブルー) ¥450,000(税込¥495,000)
・TSR-9 完成車(分割/ロイヤル レッド) ¥390,000(税込¥429,000)
<中古車>
・AM-Single Pylon 初期型フレームkit 価格はお問い合わせください Sold Out
・APB-NEXUS 7(速) ベース車両/走行100km未満/錆び無し/大きく塗装剥がれ
(※長期保管のため再塗装及びレストアが必要な状態です)
<others>
・DE ROSA Age (51size /Luster - ロウフィニッシュカラー) 完成車
Campagnolo 11s Super Record 80周年記念グループセット
Campagnolo Hyperon Ultra Two クリンチャー
※カーボンフォークに交換済(元のクロモリフォーク有り)
※現状販売 美車 走行距離1500km前後 価格はお問い合わせください。
税込価格 ¥665,000-(ペダル無し)
フレームカラーのAir Force Blueに寄せたニュアンスのあるブルーを合わせました。
ハンドルとステムは日東製。
コンポーネント: カンパニョーロレコード&モールトン純正
ウイッシュボーンステム付き
価格はお問い合わせください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Color : Steel Grey
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AM-Speed フレームキット ¥900,000
※別注 スレッド仕様フロントフォーク
・スレッド仕様ウイッシュボーンステム(¥100,000)
フレームキット合計金額 ¥1,000,000(税込¥1,100,000)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ランドローバー ディフェンダーに採用されたヘリテイジカラーのグラスミアグリーンです。
AM-22 別注仕様 フレームキット ¥1,090,000-
・ダウンチューブシフトマウント
・同色 Dayキャリア( ¥54,000)
・ウイッシュボーンステム(¥100,000)
フレームキット合計金額 ¥1,244,000(税込¥1,368,400-)
Sold Out
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
AM-Jubilee(日本名:Sportif) Royal Blue ¥1,090,000
・同色 Dayキャリア( ¥54,000)
・ウイッシュボーンステム(¥100,000)
フレームキット合計金額 ¥1,244,000(税込¥1,368,400)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TSR-9 完成車(分割/オックスフォードブルー) ¥450,000(税込¥495,000)ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
TSR-9 完成車(分割/ロイヤル レッド) ¥390,000(税込¥429,000)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー