前回のClassic Moultonの続きです。(#1) 分解した内装ハブのパーツを洗いますが、 簡単には汚れが落ちませんね。 |
ドロッドロのパーツを根気よく洗って、 |
内装ハブを組み立てていきます。 指で持っているスプリングは慎重に作業しないと 折れてしまいそうなぐらい細いです。 |
クランクシャフトを取り外して、ボトムブラケットを分解。削れて摩耗しているベアリングもありました。
ハンドルステムを取り外すと、
ステムの引き上げボルトもこんな感じで錆びていました。
この後、サンドブラストで錆を落としました。
![]() |
完成です。
|
![]() |
この記事には関係ありませんが、
TSR-9 SPの新色 Moss Greenが入荷してきました。
60年代 Classic Miniのアーモンドグリーンに
似てるような似てないような…そんな色合いです。 |