2015-10-09

YONEX CARBONEX 03 完成。

YONEX CARBONEX 03。
03は配色パターンと色をYONEXのサイトから選ぶ事ができます。
コンポーネントはCampagnolo 電動 ATHENA。
カーボンバイクで電動を組み込んでしまうと止めれないですね。

 ホイールはFULCRUM Racing Zero チューブラー。

ペダルはSpeed Play Light Action。
フレームと同系色を選択しながら、ピンクのトーンを少し変えました。
 
バーテープで色を少し締めたかったのでブラックを。
ただ普通のブラックだとトーンが落ちすぎるので艶ありを選択。
サドルは漫画チックなグラフィックで少し遊んでみました。
 シートポストとステムはフレームの流れからホワイトに。
もっと軽いモデルにしたかったのですが、ブラックしか無いのでちょっと妥協。

ボトルゲージまでブラックかピンクの同系色にするとまとまりすぎるので。
ちょっとだけ差し色を。
電動 ATHENAで普通に組み上げてもペダル込みで7kgを切りました。YONEXは本当に軽いのですが、ただ軽すぎるだけでなく、しなやかでしっかりしています。
店内にYONEX CARBONEXが2台になりました。